足音

両手いっぱいの未来

SnowMan出演DVDの個人的オススメまとめ

 

 

 

SnowManのメンバーが出てるやつで好きなやつ!まとめた!

私映像見るの苦手でスイッチングで画面変わると酔うのと部屋にテレビなくて(笑)(今はある)そこまで何百回も見てないからふわっとしたコメントしか書けなかった (T . T)詳しくはなんかほかの人の感想とか参考にしてください(笑)

 


★2009年3/4発売
少年隊「少年隊PLAYZONE FINAL 1986~2008 SHOW TIME Hit Series Change」舞台

ひかるくんは一幕しかいないけどロンゲストナイトと巨龍的誕生とスパスタが好きで思い入れが強い仕事。いわあべ以外は二幕出てるし多分いっぱい映ってんじゃないかなぁ?

 

★2010年11/24発売
タッキー&翼愛はタカラモノ」(CD)

確かAB二種類あってドキュメンタリーがそれぞれ違った?んだったかな?
PVにもミスノつけてくれてPVもダンスバージョンがあった。いわあべに滝つが進学どうするの?とか聞いてたのが可愛かった記憶

 

★2011年1/19発売
タッキー&翼「CONCERT TOUR 2010 滝翼祭」

最初20分くらいでてこなかったやつ(笑)ミスノでいっぱい出番あるしいっぱい映してくれてる。これはたのしいおすすめ。

 

★2012年2/29発売
Mis Snow Man「Hot Snow」映画

みんな子供で可愛い (T . T)特典がみんな楽しそうでひたすら可愛かった。

 

★2013年2/22発売
滝沢秀明「滝沢歌舞伎 2012」舞台

初回盤にファミリー公演、通常盤にドキュメンタリー収録だったかな??
SnowManが結成した時に歌ってた限界メーター入ってた気がする。歌舞伎は全部おすすめ。演目は将門だったかな多分。

 

★2013年7/31発売
滝沢秀明「TACKEY SUMMER “LOVE” CONCERT2012」

団扇が禁止でピンクのポンポン持参できてねっていうコンサート。SnowMan6人と、タッキーとの関係性が出来る過程で楽しかったなぁ。ひかるくんラップとかしてた。出番いっぱい!


★2013年9/11発売
BAD BOYS J」ドラマ
★2014年5/28発売
「劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-」映画
岩本くん、深澤くん、渡辺くん

演技見たいならこれオススメ。ドラマの内容も普通にめっちゃ面白かった。映画はひかるくん裏の主役でもはやヒロインだった (T . T)ドキュメンタリーも◎これは買って間違いない

 

★2014年7/16発売
滝沢秀明「滝沢歌舞伎 2014」舞台

これ、5月に終わって7月に発売で最速だった。ドキュメンタリーには滝様からSnowManへの手紙のシーンも入れてくれて、この映像わざわざ残してくれるなんて…!ってみんなで拝んだ。ひかるくんのかげとき様大好き。これは買った方がいい。初回盤とかだっけな?忘れた…いつかが入ってる!多分!


★2015年10/28発売
A.B.C-ZA.B.C-Z Early summer concert」

出番わりと多め。内容思い出そうとすると河合くんのソロ(だてさん振り付け)しか出てこないけど楽しかった記憶。


★2016年2/3発売
滝沢秀明「滝沢歌舞伎 10th Anniversary」舞台

よーいやさぁ盤今も買えるのかな?これは絶対買った方がいい。ひかるくんの誕生日とかもダイジェストで入ってたような?どうだっけな?


★2016年9/14発売
滝沢秀明「滝沢歌舞伎2016」舞台(DVD)

三宅くんでてたやつや!これも買った方がいい。初回がドキュメンタリーつき?だっけなぁ。もはやどれがどの歌舞伎か思い出せない。でも歌舞伎大好き (T . T)


★2016年12/21発売
Kis-My-Ft2「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」

ジグザグ収録してくれて神だった。サイコも入ってる!マルチアングル!どのパターンか忘れたけどマルチアングル入ってるやつ買うといいよ。

 

ほんとひどいコメントしかつけれなかったけどwww歌舞伎はほんとに最高!
少しでも参考になれば嬉しいです (T . T)